赤ちゃんバブ日記

バブリシャス

【寝れる訳ねえ】ネカフェで一晩過ごそうとしている貴方へのアドバイス

オヤジ達によるこの世に存在する全種類のいびきの混声合唱、無限クチャラー、隠す気のないオナニー摩擦音、ゲキデカタイピング音マウスガンガン音を添えて。

 

轟音スリッパタップダンス、深夜から早朝にかけて行われる誰かしらの目覚ましアラーム波状攻撃、コロナ禍お構いなしフルオープン咳くしゃみ…挙げればキリがない。

 

コレらの睡眠障壁があることを知ってなお、貴方はネカフェで寝ようと思いますか?いや寝れると思いますか?

 

そうですか…貴方にはもうネカフェで寝なきゃいけない理由や覚悟があるんですね。それならば対策を教えましょう。

 

まずほぼ必須条件として、極度の眠気が必要です。先にあげた数々の睡眠妨害を超える眠気です。コレさえあれば全て解決なんですがそうもいかないでしょう。

 

そこで貴方におすすめしたいのが酒でキツめに酔っ払っておくことです。コレにより貴方は睡眠を妨げられる側《子羊》から、他人の睡眠を妨害する側《狼》へと"成る"ことができます。

 

パタンタン、タンパタンッ!パタンッタン!!

ションベンの度に華麗なスリッパタップダンスをフロアに響かせましょう。

 

R18サービスにムラムラしたらドデカくシコリ散らかしましょう、VRヘッドセットをレンタルしてバーチャルオナニーなんてのも乙でしょう。現実のフロアと羞恥心を置き去りにできます。

 

腹が減ったら音を立てて飯を食い、コロナ禍に中指を立てて咳くしゃみで全飛沫を飛ばしましょう。アラームは自分勝手な時間にセットしてねむねむニャンコ無限スヌーズモード《確変》へ突入しましょう。

 

朝が来たらホームレスと共に無料の朝食を食べましょう。

f:id:gmzakana:20220102202947p:image

f:id:gmzakana:20220102202941p:image

ザリッ!!ザリッ!!ザリッ!!(パンにバター塗る音)サクックチャクチャクチャクチャッゴキュゴキュゴキュッ、ゴトンッ!!ぷはーっ。

 

音が、シンクロする───。

 

ホームレスと俺による混声合唱───。

 

 

 

 

 

 

 

アホ寝れるかオイ、賢い皆さんはネカフェで寝ようとしないで下さい。