赤ちゃんバブ日記

バブリシャス

紳助「アカンアカン!ストップ!!」

f:id:gmzakana:20211224000505j:image

紳助「曲止めろ一旦、アカンわ…」

 

羞恥心『はい…』

 

紳助「はいちゃうねん、あんな?もっと生き生きと踊ってほしいて俺ずっと言うてるやん」

 

上地「…今よりもっとですか?」

 

紳助「当たり前やアホ、今のどこが生き生きとしてんねん。ほな最初からもう一回!」

 

デンデンデデン!

 

羞恥心『笑いたきゃ笑うがいい♪失敗ばかりだけど♪ブルーな気分にはならないの〜さぁ〜♪』

 

紳助「アカンアカンアカン、止めて止めて」

 

羞恥心『はい…』

 

紳助「なあお前ら…こんなんじゃファミリーになれんて」

 

つるの「ファミリー…ですか?」

 

紳助「ヘ・キ・サ・ゴ・ン・ファ・ミ・リー!!!」

 

つるの「すいませんッ」

 

紳助「何回言うたら分かんねん、俺がお父ちゃんでお前らみんな俺の子供たち。だからファミリーやねん」

 

羞恥心『はい』

 

紳助「お父ちゃんがこんなに頑張って欲しい言うてんのに、何でお前らはそれに応えようとせんの?」

 

野久保「…次はもっと腕を大きく動かしますッ」

 

紳助「…それホンマにいうてる?次こそ頼むわ。もう二度とお父ちゃんの気持ち裏切らんといてくれや。ほなサビ前からもう一回!」

 

デンデンデデン

 

羞恥心『ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!泣かないで〜♪』

 

つるの「涙なんかは似合わない、俺の胸にさあおいで♪」

 

紳助「アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン!!!止めて止めて止めて!!」

 

羞恥心『はい…』

 

紳助「つるの…なんなんその気持ちはいってない歌い方…全然お前の胸に飛び込みたい気持ちにならへん…」

 

つるの「すみませんッ」

 

紳助「こんなんじゃ…」

 

 

 

 

 

 

 

紳助「こんなんじゃファミリーできへんて!!!!!!!!」

 

羞恥心『はいッすみませんッ』

 

紳助「俺に…お父ちゃんにファミリーさせてくれや!!!!!!!(大泣)」

 

misono「アンタらホンマにお父ちゃんの気持ち考えてん!?!?」

 

紳助「misono…ええんや、こんなんに育ててしもうたお父ちゃんが全部悪いわ…」

 

上地『すみません…もう一度だけやらせて下さい』

 

紳助「いやもうええ…お前らには失望したわ、何回チャンスあげればええねん」

 

羞恥心『…』

 

紳助「アカンわもう帰る、misono帰る準備せえ」

 

 

 

 

 

 

 

俺「あの〜…」

 

紳助「誰やお前?」

 

misono・羞恥心『!?』

 

俺「いや、あのずっと今のリハーサル横で見てたんですけど」

 

紳助「なんや」

 

俺「上地雄輔の髪色をクソダセえ金髪と黒のツートンカラーに染めるってのはどうですかね?」

 

紳助・misono・羞恥心『!!!!!』

 

紳助「…自分それ…それめっちゃ素敵やん!!!!!」

 

紳助「おい雄輔!!」

 

上地「はいッ!!今すぐ染めてきます!」

f:id:gmzakana:20211224000411j:image

 

こうしてフジテレビ「クイズ!ヘキサゴンⅡ」から生まれたユニット『羞恥心』のデビュー曲羞恥心は上地雄輔の髪色をクソダセえ金と黒のツートンカラーにすることによって2008年を代表するヒットソングとなったのであった。